水彩いろいろ展 今日で終わりです

いよいよ、本日最終日。
たくさんの方がお見えいただきました。

お天気も悪くなったり、良くなったりとなりましたが
連休を挟んでのこの1週間は、
大勢の方で会場は賑わい
夢のように過ぎていきました。

[slideshow]

みなさんは、いかがでしたでしょうか?

準備や、お手伝い等々
たくさんのお力を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

今週は、ちょっぴりママに戻ります。
そして後日、子どもたちの懇談なども続きます。
今日の午前中は、チビの幼稚園参観日で、バレーの発表会を
見に行きます。
これが、また初めて発表会なので
楽しみです。
昨夜、ちょっと踊ってもらいました。
めっちゃ、(۶•౪•)۶かわいい…!
こんなチビたちが、踊るなんて楽しみです^^。

では、今日も一日頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です