本日の特別講座 ペットを描こう!

本日午後からの特別講座は、ペットを描きます。
みなさんお手元の写真を持って来てくださいます。

我が家には、金魚しかおりませんので
お友達のあっこちゃんからの写真をお借りしました。

1402tapa
TAPAちゃんです。
めっちゃ、なつこいワンちゃんなのでかわいい。
私は、動物アレルギーという情けない体質なので
舐められるとじんましん。
同室だと喘息の発作が起きてしまいます。

それでもゼロゼロしながらハグさせて貰っています。
それでもいい!って思うくらい、かわゆい子です。

ちなみに夜が明けてきました。
雪はまだ降っていますが
気温が少し、上がったようでちょっと雪が溶け出しました。
機嫌よく、車でいけそうです。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です