受講生の方へご案内です

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
会いたくて、会いたくて。。という言葉がこぼれてきますよね。
もうちょっと我慢しましょう。

ちまたでは、遠隔のミーティングがにぎわっております。
我が家の子供たちも塾や飲み会はZOOMとなり、友達とはLINEでみんなでビデオ通話をしています。

そこで、このまま夏を迎えるのはいやだ~と
受講生のみなさんとつながりたく考えました。
まず、LINEでの交流をしようと考えています。
各教室ごと、そして将来的には、同じ水彩色鉛筆、透明水彩教室のメンバーとしていろんな形でつながっていきたいと思います。

私は、タイムリーにお知らせをすることが出来たり
動画などもメンバーにお伝えできるかと考えています。
地元の教室では、お買いモノお得情報なんか主婦同士の会話になっていますよ~

【参加条件として】

  1. 現在、おかもとゆみクラスのカルチャーの受講生であること
  2. LINEアプリをつかっていること

    条件1のカルチャー教室とは、
    あいあいパーク、毎日文化センター、産経学園、近鉄文化サロン、KCC、朝日カルチャー(アピア、コミセン、エビスは始動しています)です。
    毎日文化センターは通信講座も含めてです。

【参加方法は簡単です】
☆私へメールをください。
☆教室名とお名前を送信ください。
↓↓
yumi@suisaiiro.com

それでは、お待ちしています!!

★また、こちらからお誘いする可能性もありますので、その時は、温かくお迎えください^^。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です