前夜。お待ちしています。

朝からの準備も皆様のお力添えで何とか、仕上がりました。
心斎橋画材さん、佐々木さん、中口さん。
額もバッチリです。
お疲れさまでした。
全部で、結果、展示は38点になりました。
一年のなかで一番忙しい日となります。
忙しいだけでなく、
緊張と高揚した状況で、判断も鈍くなります。
私の顔が引きつっていたのでしょうか?
エビスの伊部さんは、
「お祭りだと思ったらいいんですよ」と笑っておられました。

なるほど、納得です。

すぎやまあきこセンセイは、
ほんとうに、元気がある方で、
朝からの搬入だけではなく、
夜までずーーと今回お手伝いをしてくださいます。
夕刻のドンよりしたお疲れな感じになっても
すばらしい、パワーがあり、
疲れも吹っ飛んでしまいます。

最後のお花の搬入もほぼ終わり、当日の朝を迎えるばかりと
なりました。

たくさんのお出会いがあると思います。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です